スイートプリキュア♪ #7

スイートプリキュア♪
第7話「テッテケテ~!音吉さんの秘密に迫るニャ♪」

 二人でピアノの練習中、また口論になり、そこを音吉さんにとめられ、手伝いをやることに。途中で帰った音吉さんだが、彼が、孫からのプレゼントを置き忘れたため、ふたりで彼に届けることに。
そして途中で、奏は「いろいろ言い合おう、昔のように戻れるように」と響に言う・・・。


感想
 さすがに毎回言い合いするのはきついかな、とおもう。
ときどき言いがかりっぽいのもあるし^^;

でも、もう一度仲良くなるために、なのか・・・。と思うと仕方ないのかなあ。最初のころは。

・・今回、ふたりでの必殺技「パッショナートハーモニー」で倒してもよかったとおもうんだけど、メロディの武器を売り込むためにはしかたないですか、そうですか。