FC2ブログ

今週のネギま!&フィギュメイト

 まず、今週のネギま!感想。
 ネギが考えた作戦・・・ようするに超大規模なサバイバルゲームをやって(るようにみせかけて)、超軍団を倒そう・・・みたいなものでした。
 「何が正しいとか間違ってるとか、10歳のガキには重過ぎる」
確かに・・・33歳の私でもむずかしいもの。
 朝倉&さよ・・・どうやら、超の作戦が成功したら・・・の先までは、深く考えてなかったようで・・・。ダメじゃん。
「大人の階段」・・・一瞬、カンダさんとあいぽんの歌声が聞こえたw
「♪オトナの階段の~ぼる?」ってw
 おお!くぎみーが脱がされるのって、初じゃない!?

 今週はこんなところで。


あみあみから「フィギュメイト・ネギま!Vol・5」が来ました。
開けてみたら・・・
箱の後ろからの並び・・・風香/ちう(シクレ)
               超 /史伽
               ネギ/朝倉
               さよさん/長谷川
箱の一番前・・・・・・・・・・・・・春日さん/子供アスナ

 全10種類ということで心配してたんですが、なんと今回は、箱買いすれば全員揃うようになっているみたいです!(シクレは、どうか分からんが・・・)コナミやっとわかってきたか!(えらそう)

明日、写真とろうっとw


カテゴリーの玩具部門を増やしてみました。ジャンル別に。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法先生ネギま! 147時間目 打倒・超計画の全貌!!

現代に戻り、ついに開始されるネギ・パーティーの作戦!!その全貌がいよいよ明らかにされる第147時間目のネタバレ・ツッコミ考察です!!この自分の書き方でどれだけの人が楽しんでくれるのかは分かりませんが、

楓の ネギま!ニュース+147時間目感想ブログまとめ 「2006年8月30日」

・ネギま! ニュース●綾瀬夕映 図書館島の花嫁ver. [東京すずめ]ウエディングドレス姿の夕映 絵です。●「ネギま!」フィギュメイト第5弾レビュー [Figure男爵の館]鳴滝姉妹が欲しいなぁ●はし画伯の個展 [ごーるど銀賞]ジャイロボール爆笑! 見る価値あり。●とびさんの