スイートプリキュア♪ #9

スイートプリキュア♪
第9話「ハニャニャ?奏に足りないものって何ニャ?」

 奏は、夢の中で、自分だけがベルティエを持ってないと、うなされる。
そして、どうやったら響のようにベルティエがもてるかを考え、響と同じ行動をしてみようとする・・・が、当然ながらうまくいかない・・・。
 一方、セイレーンの部下たちは、花見でセイレーンのグチを言い合う、そこに、桜の花びらに乗った音符が現れ、セイレーンによって、ネガトーンにされる・・・。
 花見をめちゃくちゃにするなんて、許せない!と怒るふたりはプリキュアに変身するが、あせるキュアリズムをかばって、キュアメロディが負傷してしまう・・・!


感想
 奏の気持ちはわからなくもないけど、「ベリーソードはおとりよ!」って言ってた人だって、なかなかあの武器を手にいれられなかったしい~^^;

なんだかんだで、この2人、徐々に仲良くなっていってますねえ。
セイレーンも「親友」ひきずってるし。