relations sister×sister 届きました^^

 このブログでも応援バナーをはらせてもらっている、「relations」というゲームがソフマップからとどきました。

 以前、2月に「ラブラブル」を買ったら予約特典がついてこなかったことから、今回はamazonではなく、ソフマップ通販で買いました!イラスト入りタオルと、ドラマCDが2枚、ちゃんと封入されていました。


 あらすじは、主人公は父の再婚で、美人の先輩やその妹と、家族になっちゃった。
そこにフクザツな気持ちの幼馴染(女子)と、バイト仲間(同級生の女子でもある)たちがからんできて・・・?

ってかんじかな。


妹になる子はおっとりおどおど系でかわいいけど、なぜかバイト仲間のクーデレ(普段クールなんだけど、実は主人公を好き)な子がかわいく思える。自己中ツンデレじゃなくて、ちゃんとしているクーデレはいい!