スイートプリキュア♪ #12

スイートプリキュア♪
第12話 「リンリーン♪キュアミューズのこと教えてニャ!」

 前回、突如現れたキュアミューズ。
その正体について、ハミィはアフロディーテにたずねるが、彼女も知らなさそう。
 一方のマイナーランド側は、バストラがセイレーンこそがキュアミューズではないかと疑う。
そして、響と奏も、それぞれの別の友達が、キュアミューズではないかと考えて・・・。


感想
 そういえば結局今回、セイレーンはちっとも姿を現さず・・・。これでキュアミューズの正体か?と思いきや、実は王子先輩のおっかけをしてただけ・・・だったら笑える(ありそう

メロディとリズムのステッキの新しい使い方(分離状態)初披露。それを指摘するのがキュアミューズ・・・そんなことをしってる彼女がセイレーンとは思えないんだよなあ・・・。