スイートプリキュア♪ #14

スイートプリキュア♪
第14話「アワワワ~!ミューズ対ミューズ、本物はどっちニャ?」

 いまだにキュアミューズの正体が気になる響と奏。
多分同い年くらいで、音楽を愛するものが正体だろうということで、奏は王子先輩こそがキュアミューズではないかと妄想する・・・。
 そう考えるのは苦手な響は、お昼の放送をジャックして
「ミューズさん、放課後まってます!」
と言うが、来たのはスイーツ部の先輩だった。
 一方、ハミィはキュアミューズに襲われて・・・。

感想
 先輩の言葉と、ミューズ(のフェアリートーン)が同じことをいったりと、また視聴者を混乱させるネタをだしてきたなあ^^;

でも奏・・・男の先輩がプリキュアはないとおもうよ。
(2年前、ドーナツ屋のカオルちゃんが4人目かと思った人がいうセリフではない)