スイートプリキュア♪ #20

スイートプリキュア♪
第20話「アアアアア~♪セイレーン、最後の作戦ニャ!」


 ハミィが歩いていると、とぼとぼとセイレーンが歩いている。
話を聞くと、彼女は組織を抜けたいと言う。それを聞いて、うれしくなるハミィ。
だが、響も奏も、さらにフェアリートーンもセイレーンを疑う。
ハミィはセイレーンにフェアリートーンを手渡すが、やはり罠であった・・・。


感想
 もう、セイレーンが来週あたらしいプリキュアに転生するとしても多分、せっちゃん(フレッシュプリキュア!のキュアパッション・東せつな)ほど感動できないんですけど・・・。
 マイミクさんともこの間話してたけど、今年のキャラ、性格わるすぎて。(ハミィ以外)

せっちゃんのときはいろいろ葛藤があったけど、セイレーン、今回自分から洗脳されたしなあ・・・。

 あと、ふと思ったんですけど、セイレーンが人間になれるなら、おなじ世界の住人のハミィも人間に変身できそうですよねえ?そのうち変身してハミィが5人目に・・・はならないだろうなあ^^;

 そして、フェアリートーン飛べるんだから、セイレーンの手中からにげられたんじゃないの??