スイートプリキュア♪ #21

スイートプリキュア♪
第21話「ドックン!奇跡のプリキュア誕生ニャ!」


 セイレーンが新プリキュアに大変身・・・なんだけど、肝心の主役2人(響と奏)とのからみもほとんどない(そもそもふたりは「セイレーン=悪」と思い込んでるし^^;)、ずっと友達だと信じてくれていたハミィのピンチに突然洗脳がとけて、突然変身しちゃったので、本当に唐突だなあ、と・・・。
 あれなら、セイレーンがとっさにハミィをかばって重症をおってしまって、ハミィへの謝罪と涙とともに彼女の心のト音記号が目覚めた!とかすればよかったのに・・・。



 一番盛り上がりにかける「新プリキュア誕生」だったなあ・・・。
感想も短めに・・・。あらすじかく気にもならないし・・・^^;