スイートプリキュア♪ #24

スイートプリキュア♪
第24話「サンサン! お砂のハミィで友情の完成ニャ!」

 響&奏に海に誘われるエレン。
砂浜ではサンドアート大会をひらいていた。
景品の「ラッキースプーンのケーキ1年分」に燃える響。(奏のウチだし、ほとんどいつもたべてるじゃん)
奏も審査員が王子先輩としって急にもえる。
ハミィのサンドアートをつくることになった3人だが、お互いに「まだ遠慮してる」とおもってしまい・・・。


感想
 OPがマイナーチェンジ、EDが新曲に。
なんか急にエレンのかわいさアピールきましたね。
数週間前までの悪役ぶりがうそのように^^;
変身も3人バージョンだったし、
「届け、3人の組曲!」
ってセリフもかわったし。

というかエレン、どこに寝泊りしてるの??
あと人間とネコどっちが正体なのかはっきりしてほしい。

 そして、今日になって気がついた・・・「ミリー」で「ミラクルベルティエ」、「ファリー」で「ファンタスティックベルティエ」・・・。「ラリー」で「ラブギターロッド」、「ソリー」で「ソウルロッド」というように、武器の頭文字が、音階であることに!(気づかなかったの、私だけですか?^^;)


あと、スイプリみて思うのは、男の悪役、美形があまりいないのがいたい・・・。
あんなタラコくちびるの、アナゴさんのできそこないじゃもえない><