スイートプリキュア♪ #25

スイートプリキュア♪
第25話「ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ!」



甲子園対策のため、追記でかきます^^;
たいした感想ないけどいちおう・・・。



 今日は夏祭り。
奏弟の悲鳴が聞こえたのでエレンがいってみたら、オバケが現れエレンは気を失いそうになる。
実はそれは、響と奏で「オバケ屋敷」の準備を手伝っていただけだったが、エレンは実はオバケが苦手だった。
それを知ったバスドラたちは、オバケにばけて響と奏のフリをし、3人を仲たがいさせようとする・・・。



感想
 あいかわらずエレン推しすごいな^^;
何度見ても、コロっと態度が変わった響と奏が気味悪い^^;(ヲイ
「エレンかわいい~v」
って、かわりすぎ・・・。
それと、エレンがバスドラに「わざとだまされたフリをしたのよ!」と言ったのに対し、「うそつけ」とおもいました^^;