今日のハリケンジャー(え

ゴーカイジャー

 宇宙ニンジャの猛攻に、捕えられるマーベラス、ジョー、ルカ。苦戦するハカセたちを救ったのは、『忍風戦隊ハリケンジャー』の力、そして、元ハリケンジャーの3人だった。

おお~~。オトナになったハリケンかっこいい!
 ハリケンレッドはもともとの「ハリケンジャー」の物語の序盤から「伝説の後継者」としてやる気マンマンだったから、宇宙海賊に使われてる自分たちの力がうまくひきだせてないのを歯がゆく思うのは当然かな。

 トラックの運ちゃんのラジオから流れていた演歌が「忍び恋」だったり、七海のもってた脚本が「いま風のなかで」だったり、尾道が介護師つづけてたりと、当時の雰囲気そのままなのがうれしい!

来週はとうとう3人がハリケンジャーに忍風シノビチェンジ!!

ハリケンジャーすきだ~~!!