スイートプリキュア♪ #26

スイートプリキュア♪
第26話「ピポパポ♪フェアリートーンの大冒険ニャ♪」



今回も、甲子園対策のため、追記でかきます^^;
たいした感想ないけどいちおう・・・。



 夏になり、メフィストの力でトリオザマイナーがパワーアップ。
一方、響たちは朝から今日も音符集め。
フェアリートーンもいっしょだ。
だが、トリオザマイナーに、フェアリートーンがつかまってしまって・・・。



感想
 せっかく、変身用の妖精フェアリートーンを捕まえて、「変身させない」という有利的な状況なのに、響たちにはつかまってたことがあまり知られてないし、フェアリートーンもすぐ逃げ出すわで、「変身を封じた!」という危機もあまり感じられずに意味なかった。
 まあ、音譜をうばうことには成功してるけど・・・。

あと、だんだんキュアビートの力も弱体化はじまったか??


とりあえず、工藤真由さん、フェアリートーン7役おつかれさまです^^;