スイートプリキュア♪ #30

スイートプリキュア♪
第30話「ワオーン!ヒーリングチェストの不思議ニャ!」

 響は、これからおこなわれるテストがぜんぜんだめそう。
昨夜も勉強をしようとしたが、すぐ眠ってしまったという。
困ったときは和音便りと、友達を呼ぶが、彼女も成績はあまりよくなく、響は結局ひどい点をとってしまう・・・。
奏とエレンは、そんな響を必死になぐさめようとするが、よりにもよって、そのひどい答案に音符がとりついたため、トリオにネガトーンにされてしまう・・・。


感想
 今回はわりとコネタおおくておもしろかったかもw

響の親友(奏の立場は?^^;)和音が出てきたのは、サブタイトルの「ワオ~ン!」と関係あるのかと思ったら、そうでもなかった^^;

キュアメロディのパワーアップ失敗。
来週は山にこもって「ひびき、鍛えてます!」って展開になるのか~。(微妙に違う)

でもひとりだけパワーアップするんじゃ「ハーモニーパワー」じゃなくね??