マスクコレクション・キカイダーセット(その1)

日曜日に「マスクコレクション・キカイダーセット」がきたので、何回かに分けて画像をUP^^
多分全3回。キカイダーと01(ゼロワン)とハカイダーなので。

DSCN5377.jpg
キカイダーセットの箱


詳しくは追記で。
キカイダー。不完全な良心回路を持つ人造人間ジローが変身。

キカイダー顔面
キカイダー前から。
キカイダー右半身
キカイダーの右半身(あおい方)
キカイダー左半身
キカイダーの左。(赤くて機械が見えるほう)
キカイダー後頭部
キカイダー後頭部。
キカイダー両目点灯
台座をウルトラマンティガのモノと取り替えて、目をひからせてみたところ。

 キカイダーなんですが、まず、左半身の機械の再現率低い><
まあ、現物もアクション用とかはけっこう機械がスカスカなものもあったらしいけど、WEB限定品なので、もう少し手間をかけられなかったものなのか?と。
 せめて、地色が黒ならまだ多少はごまかせるのに、右半身と同じ青にしたせいでよけいにスカスカが目だってしまって、悲しい><
 それと3体セットで3500円くらいはするものなんだから、せめてミニブックつけるとか、発光台座にしてほしかったところです。