スイートプリキュア♪ #36

スイートプリキュア♪
第36話「キララーン!心に届け、ミューズの想いニャ!」

アコは3人に、これまでの出来事を話す。
自分がメイジャーランドの姫であり、メフィストが父親であり、アフロディテが母親であること。音吉が祖父であること・・・。
 メフィストはある日、闇の森にいったときに、悪のノイズによって洗脳され、メイジャーランドに宣戦布告したと・・・。
 そこにふたたぶ、メフィストが現れる。
ためらうアコだったが、やさしい父親を取り戻すため、変身して戦うのだった!


感想
いきなりアコ&メフィスト&アフロディテ&音吉の過去をあかしました・・・。
(こいつら全員家族だったとは・・・)

そしていきなり敵ボス交代・・・メフィストからファルセットへ・・・。
(バスドラがボスかとおもってたら・・・)


アコ、今までがふたり(響&奏)を小バカにしてた態度だったのにかわりすぎ。。
これで今度から奏太に対しても態度かわるのでしょうか。