スイートプリキュア♪ #42

スイートプリキュア♪
第42話「ピコンピコン!狙われたキュアモジューレニャ!」


 ついにすべての音符が盗まれてしまった。アフロディーテに相談するプリキュアたち、でもアフロディーテは、不幸のメロディは完成しないと言う。
実は、響たちのキュアモジューレの「ハートのト音記号」こそが重要なパーツだというのだ。
 それを知ったファルセットたちも、罠をもちいてキュアモジューレをうばおうとする・・・。
バスドラ・・・アナをほってプリキュアをうめようとするが失敗。
バリトン・・・音吉をつかまえようとするが失敗。
 業を煮やしたファルセットは、和音と聖歌先輩を操って、キュアモジューレをうばう!


感想
 和音&聖歌の洗脳話かとおもいきや、バスドラ&バリトン話でしたな^^;
しかしキュアメロディの和音への説得
「私たちは最高のパートナーだよ!」
にはちょっと違和感。リズムの立場が^^;
キュアモジューレに触れてしまい、元に戻って、響たちにキュアモジューレをかえしたバリトンとバスドラ。でもまたノイズによって怪物化><
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎スイートプリキュア♪第42話ピコンピコン!...

卍ファル:すべての音符が手に入りました。 バリ:どうなるんでしょ?:ごちゃごちゃ煩いぞ。・・・さあ蘇れ!不幸のメロディー!》アフロ:そう、最後の音符をアコ:ノイズ...