スイートプリキュア♪ #46

スイートプリキュア♪
第46話「ズゴーン!プリキュア最後の戦いニャ!」


 ノイズはファルセットを飲み込み傷を癒す。
ならば、プリキュアを取り込めばもっと強くなれるだろうと考える。
 メイジャーランドに再び侵攻してきたノイズはキュアメロディをとりこもうとするが、そこをバイrトンとバスドラが助ける。だが、ノイズは2人を取り込んで、人間のような姿に超変身し、プリキュアを圧倒する・・・。
 そしてついにメイジャーランドの民をすべて石化させるのだった・・・!



感想
 もうすぐ終わりと言う事で、久々のメロリズ武器交換技とかあったけど、ノイズがファルセットやらバスドラ・バリトンも飲み込んだせいで、ききめなし><

 来週、全員スーパープリキュア変身か!

・・・が、本編終ったとたんに「スマイルプリキュア!」の宣伝が入るので、ちょっとなえる^^;