ゴーカイジャーvsギャバンみてきました^^

 今日、突然おもいたって、映画をみてきました(汗
映画館のHPを昨日見ていたら、「ゴーカイジャーvsギャバン」の公開が来週までだったので。


ついきにて^^
あらすじ

 ある夜突然謎の円盤に奇襲され、東京湾に不時着するゴーカイガレオン。
ガレオンを襲ったのは、銀色に輝く伝説の宇宙刑事・ギャバンであった・・・!
 圧倒的戦力でゴーカイジャーを逮捕したギャバンは、ある運動場で、宇宙警察の上官(佐野史郎)に報告する。
が、この上官こそ、かつての宇宙犯罪組織マクーの生き残りであった!
 ギャバンはとっさの判断で、捕えたゴーカイジャーを自由にして退却させるが、そのしぐさをみたゴーカイレッド・マーベラスはかつての出来事を思い出す・・・。
 ギャバンはひとりで宇宙警察にはびこる悪をたおそうとするが、ギャバンの能力をコピーしたロボット・ギャバンブートレグに苦戦し、魔空空間の監獄へ引きずりこまれてしまう。
 (ギャバンがとじこめられた魔空空間の監獄には、ケガレシアらガイアーク、風のシズカ、ジェラシット、などなど閉じ込められていたけれど、別にこれらがいなくても特に問題なかったような^^;)
 そしてわざとらしくマーベラスにギャバンのありかを教えたバスコは、6人のいないすきにガレオンをのっとろうかとたくらんだが、通りすがりの新戦隊・ゴーバスターズにじゃまされ撤退。
マーベラスはギャバンをj救出し、監獄を破壊して脱出、マクーの生き残りであるアシュラーダ、そして彼の作り出したギャバンブートレグに対し、ゴーカイジャーとギャバンが手を組みたちむかう!!



いやあ、新規造型で造りなおされたギャバンかっこいいわ!!
ゴーカイジャーよりもかっこよくみえるなんてどういうこと!?ww

ちゃんと蒸着のあとに「宇宙刑事ギャバンがコンバットスーツを蒸着するタイムは、わずか0.05秒にすぎない。では、そのプロセスをもう一度見てみよう」ってやってくれたし!^^


それと、ギャバン、バトルケニヤ、デンジブルーとそろいぶみで、ケニヤが「ギャバンに似てるっていわれるんだよ」ってwwwいやいや全部同じ人ですからw


みにいってよかった!3月はプリキュアを見に行きたいですw