スマイルスマイル!

  今日、「プリキュアオールスターズ」のゲーム筐体をみつけたので、はじめてやってみました・・・。


 まわりに子供たちがいないことを確認し、100円入れる。

「ひとりであそぶ」「ふたりであそぶ」「カードだけ買う」と画面にでたので、「ひとりであそぶ」をポチっとな。

するとカードが出てきました。
「フレッシュプリキュア!キュアベリー・美希たん」のカードでした!

おおー!フレプリのミキタン好きだからうれしいです!w

そして、「かんたん」「ふつう」と難易度を選べて、「ふつう」に。

次に「だれであそぶ?」と画面が出て・・・キャラが選べるので左右にまわして見ると、全28人選べるんですね、これ!

せっかくなのでミキたん・・・ではなく、このあいだ登場したばかりのキュアビューティで!(ぇ

するとコーディネート画面になるので、ミキタンの衣装を着せてみるw

さらに、シルエットクイズがでて、それが対戦相手のCPUキャラになるみたい。
(今回はスイートのエレンでした)

そしてゲームスタート。
最初は東京フレンドパークにあったような、落ちてくるアイテムを拾うミニゲーム。

それに連勝すると、ボタンを連打して変身クル!

連打連打で変身に成功すると

「しんしんとふりつもる清き心、キュアビューティ!」

の名乗りが!結構もえたww