スマイルプリキュア!第7話

スマイルプリキュア!
第7話「どこなの?わたし達のひみつ基地!?」


 学校でキャンディたちと話してると、周囲にばれないように気を使うと気づいたみゆきたちは、秘密基地をさがすことにする。

 まずはふしぎ図書館に集まったが、ほかにいいところをさがそうということで、
れいかは富士山の頂上に行くが却下。
やよいが考えた秘密基地は、特撮ドラマの基地セットだった・・・。
なおが考えたのはファンシーな部屋だが、そこはぬいぐるみ屋さんで・・・。
あかねが考えたのは、動物園で・・・。
結局どこもいいところがない。
そして最後のみゆきは、以前住んでいたところの森を選ぶが、その場所は小さい子たちの場所になっていた。

 そこに、ウルフルンがやってきて、子供たちを不幸にしてしまう・・・。



感想
 素直にふしぎ図書館にいればいいじゃん。というオチでしたね^^;

れいかさん、案外天然ボケで、私はそういう子大好きですw

今日のアイキャッチ、ビューティ。

ピカリンジャンケン、チョキ。

決め技はハッピーシャワー。

EDの最初はキュアサニー。
EDはローテーションかな?ランダムではなくて。

エンドカードはキュアハッピーでした。