スマイルプリキュア!第8話

スマイルプリキュア!
第8話「みゆきとキャンディがイレカワ~ル!?」


 みゆきは登校中に、ふしぎな指輪(ペアリング)を拾う。
その指輪のせいで、なんとみゆきとキャンディがいれかわってしまった!
仕方ないので見た目みゆきの中身キャンディが授業を受けるが、キャンディは中身が子供過ぎてやることなすこと「痛いコ」にみえてしまう。
そんなキャンディ(見た目みゆき)に怒るみゆき(見た目キャンディ)。
その言葉におこったキャンディ(見た目みゆき)は学校を飛び出してしまう。

飛び出した先の公園で子供と遊んでいたキャンディ(みゆき)の前に、指輪を探しにきたマジョリーナがあらわれて・・・。


感想

 いろいろシュールな回でしたw

「クルクルきらめく未来の光!キュアキャンディ!」の名乗りもかわいいしw

キャンディの姿のまま変身、そのまま格闘し、ハッピーシャワーを成功させるなんてw

・・・あれ?いままでより強くなってね?キュアハッピー・・・。


マジョリーナの背後で電球が輝くのは「ねるねるねるね」のオマージュなのねw
そんなマジョリーナ、なくした指輪を探しに交番に来るって、普通のおばーさんレベルw


テレビ朝日の朝ワイドの赤江アナでてたけどめだたないな^^;

アイキャッチはハッピー

くるりんジャンケンはグー、

EDの入りはピースでしたね。


で、来週はエイプリルフール話らしいねw