スマイルプリキュア!第14話

スマイルプリキュア!
第14話「修学旅行!大阪で迷子になっちゃった!?」


 まだ続く修学旅行。
今日の行き先は大阪。元地元ということであかねはハリキリ、なおはいろいろ食べたいという。そしてれいかはタコヤキを食べたことがないので楽しみだと言う。
 が、大阪城で、ごねるキャンディの相手をしたみゆきとやよいが3人とはぐれてしまった。
れいか達もみゆき達がいないことに気がついて探すが、すれちがう・・・。
 そしてみゆき組は観光しながら探すことに。
一方のれいか組は根がマジメなので、なにも食べないで「まずみゆきさん達と合流するのが先!」とさがすのだった・・・。
 そして何の因果か、大阪のおばちゃんたちに遭遇しまくり、世話になりながら5人はそれぞれ通天閣の方までたどりつくが、そこに偶然やってきたマジョリーナのやつあたり的なバッドエナジー採取にまき込まれて・・・。



感想
 まず・・・キャンディにイラっとした・・・が、コドモなんてあんなものかもしれない^^;

みゆきとやよいの能天気コンビはいろいろ食べながら3人をさがすのに、3人組の方はそれぞれ根がマジメだから、なにも食べないでただひたすら走りまくりで不憫・・・。

 マジョリーナのおやつのアメが、「ない、ない!」っていうからてっきりまたアカオーニが食べたかとおもったけれど、そうでもなかったらしい・・・。
が、テレビでみた「納豆餃子アメ」って・・・。絶対おいしくなさそう・・・^^;

 それと大阪のおばちゃん連中がやけにリアルw
たしかにあの人たち、いつもアメもってますよね~ww

 「チョウチョ」デコルでサニー・マーチ・ビューティに羽が生えて飛べるように!
あ、やっぱムシきらいなマーチはイヤそう^^;
ビューティの「こっちですよ~^^」に萌えしんだw
ビューティマジ天使!w

アイキャッチ・サニー
じゃんけん・グー
EDのいり、マーチ

でした^^

私いつもパーを出して負けてるんですよね、だいたい・・・。なので裏をかいてチョキをだしてみたら・・・そういうときにはグーを出すピースちゃん><