スマイルプリキュア!第20話

スマイルプリキュア!
第20話「透明人間?みゆきとあかねがミエナクナ~ル!?」

 ある朝、キャンディが拾ったカメラをつかったせいで、みゆきとあかねが透明になってしまう。他の3人に言うが、見えなくてはどうにもこまる。
 そこで、ジャージと防具をつけて授業をうけることにする。

 一方、マジョリーナは新発明の「ミエナクナ~ル」というカメラをさがしていたが、どうやらウルフルンが捨てたらしい。それをきいて急いで人間社会におりたつのだった。


感想
 だいたい、マジョリーナの発明品で騒動をおこすのはキャンディだなー^^;

ジャージとかだけが動いて写生してる絵とかこわいww

・・・透明人間になったマジョリーナがなおたちにくすぐり攻撃したとき、うらやましい!と思った人、手をあげて~w
(私はれいかさんをさわりたいと思いましたw)

そしてミエナクナ~ルでアカンベェを透明にするとか、今回さえてるマジョさん!w
でもビューティさんも、ビューティブリザードで雪を降らせて、アカンベェに雪を積もらせるとかさすが頭脳担当!w

・・・で、オチが・・・無限ループってこわいねww

今日のアイキャッチ・サニー。
じゃんけん・パー。
決め技・レインボーヒーリング
EDのいり、サニー。
エンドカード・パワーアップ・ピース。