スマイルプリキュア!第24話

スマイルプリキュア!
第24話「プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!?」

 ピエーロも倒し、デコルも集ったのに、クイーンが復活しないことに疑問を抱くポップ。
一方、みゆきたちはキャンディといっしょにメルヘン王国を歩くことに。
ポップの変化の術で妖精の姿になったみゆきたちはメルヘン王国をみてまわる・・・が、みゆきのクシャミにより術がとけてしまう。 でも妖精たちは、彼女たちがプリキュアだと知ると、感謝し、人間の姿でも妖精と仲よくなれるとしるみゆきたち。
だがそこに、じつは生きていたウルフルンが現れて・・・!?



感想
 妖精やよいが池におちたとき、
「おまえが落としたのは金のやよいか?それとも銀のやよいか?」
ってやるかとおもったw
長靴を履いた猫がペロなのは東映だからなのねw
 あ~。やっぱり敵さんたち生きてたか・・・。
っていうかマジョリーナ、おばあさんに戻っちゃって残念><
今度は赤鼻二つをあわせたデカッパナをつかったスーパーアカンベェが相手なのかー。
それならプリンセスフォームになるのもしかたないなw
これからはデコル以外にも、ミラクルジュエル争奪もおこなうのか・・・。
クイーン復活にはまだまだデコルがたりないって言うし・・・。
ピエーロ復活の時計もあたらしくなってるし。
・・・ぬるい話かと思ったら結構重要な回だったな~。



アイキャッチ・ビューティ
じゃんけん・パー
EDのいり、ハッピー
エンドカード・プリンセスハッピー