スマイルプリキュア!第26話

スマイルプリキュア!
第26話「夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!」


 今回、関西の方では放送がなかったらしいのですが、感想をかいていいものかどうか・・・。
とりあえず、今日は追記の方にずらして書こうとおもいます。

追記にて~。


 今日は夏祭り、みんな浴衣で集って出店をみてまわる。金魚すくい、ヨーヨーつり、わたあめ、射的、あめ細工と、いろいろみてたら、ふとキャンディがひとりでいなくなってしまった。
・・・そしてキャンディは、輪投げの景品にされてしまうのだった・・・。


感想
 キャンディ、あれだけ普通に動き回って誰も気にしてなかったなら、おとなしく景品になってなくてもよかったのに^^;
 マジョリーナ、リンゴあめをなめて「私の毒リンゴよりうまいだわさ!」ってw毒リンゴたべちゃだめーw
 あと、金魚すくいをすくいまくるれいかさん・・・それを学校のプールに捨てないようにね?^^;(時事ネタ)
 射的で5人に対抗意識をもやしたマジョリーナさん、「グァム旅行」があたったのに、「ガム?そんなものより納豆餃子キャラメルがほしいだわさ!」とかw
 そういえば、今回、やよいもれいかさんも髪形違うのに、変身シーンではいつもどおりでしたな・・・。(バンクだからしかたない)

今回も変な話でしたw


アイキャッチ・プリンセスサニー
じゃんけん・パー
EDのソロパート・サニー。
エンドカード・プリンセスピース