スマイルプリキュア!第29話

スマイルプリキュア!
第29話「プリキュアがゲームニスイコマレ〜ル!?」

 夏休み最後の日、みんなで遊園地にいこうとするが、偶然であった先生に
「夏休みの宿題、全員おわったみたいね」
といわれて、れいか以外の4人は終わってないことがわかる。
そのとき、キャンディがサイコロをみつけて、みゆきが振ってしまったので、ゲーム空間にすいこまれる・・・。
 そこでバッドエンドの3人とであって、ゲーム対決をすることに・・・。


感想
 どっちもイカサマ勝負になってしまったのがいまひとつかなあ・・・。

野球勝負ではマーチシュートのヘディングバージョンを新たにやってたけど、
ヘディングだと突風になるもんなんか・・・?

ビューティさん、水泳対決なのに、水着じゃないんだもんなあ・・・。
でも足元を見ると、そこだけ競泳水着っぽい・・・。ブーツぬいでるし。

マジョリーナとビューティさんがババぬきしてるのはわらったwババ相手にババ抜きってww

アイキャッチ・プリンセスビューティ
じゃんけん・チョキ
EDのソロ・キュアビューティ
エンドカード・プリンセスビューティ