スマイルプリキュア!第30話

スマイルプリキュア!
第30話「本の扉で世界一周大旅行!!」

 みゆきたちは、夏休みに家族旅行にいかなかったと思い返し、ふしぎ図書館をつかって世界旅行に行こうと計画する。
 ヴェルサイユ宮殿、台湾、モンゴル、万里の長城、ニューヨーク・・・。
 一方、プリキュアのもとにデコルがそろいそうなことにあせったジョーカーはアカオーニをそそのかし、戦いにいかせる。
 そして、アマゾン川を旅行中のみゆきたちのもとに、アカオーニがあらわれる!
ピラニアを変身させたスーパーアカンベェに、キャンディはのみこまれ、そして水中では思う様に戦えずピンチに陥るプリキュアたち。
 だがキャンディがデコルデコールをつかってプリキュアに魚の力を授け、人魚モードに!
そしてついにデコルがそろい、今度こそクイーンが復活するか?と思ったら・・・なぞのアイテム「ロイヤルクロック」がでてきたのだった・・。


感想
 なおちゃん、たべてばかりだったな^^;
ヴェルサイユ、マカロン。台湾、ラーメン?。ニューヨーク、ホットドッグ。万里の長城、肉・・・とw

 やよい、太陽フラッシュのポーズ、エメリウム光線やw
ニューヨークといえば、「仮面ライダーストロンガー」時期、1号ライダーがニューヨークでたたかっていたねw

 アマゾン川にも本棚あったのか・・・へぇ・・・。

 あ、変身シーンの、顔にパフパフがハッピー以外は目を開けるシーンになってる。

アイキャッチ:A、プリンセスハッピー、B・プリンセスピース
じゃんけん・グー
EDソロ・ピース