スマイルプリキュア!第32話

スマイルプリキュア!
第32話「心を一つに!プリキュアの新たなる力!!」

 前回のラストでジョーカーのなまけ玉に捕らえられてしまったあかね・やよい・なお・れいか。
4人を救うため、みゆきがその中に入っていくと、そこは学校。
いつもの放課後だが、あかねたちは部活等に対するやる気をなくしていた。
そして4人とともに遊園地にいくみゆきは、そこで怠惰な世界に飲み込まれそうになるが、助けにきたキャンディのおかげで正気を取り戻す。
みゆきはキュアハッピーに変身して、ハッピーシャワーでなまけ玉世界を浄化しようとするが、ジョーカーに邪魔をされる。
 遊園地は消え、廃墟でアカンベェと戦うキュアハッピー。
その光景をみた4人は、自我を取り戻す!
 そして絶体絶命のハッピーを救う4人のプリキュア!
さらに5人とキャンディの力がロイヤルクロックを起動させ、新技・プリキュア・ロイヤルレインボーバーストでアカンベェをたおすのだった!


感想
 トラウマ回をほりおこしたり、いろいろキツイ回でしたなあ^^;

あかねの部活の回は第2話?(あれ、あんなシーンあったっけ?)
やよいの回は第3話だねえ。
やよいの場合、転校のウソとか父の日の話とかもあるね^^;
なおは第18話か。たしかにあのリレーは・・・。
れいかさんは第16話のどうして勉強するのか悩む回か。



死んだ目になってた4人が、徐々に涙とともに光を取り戻すシーンでウルっときたわw
今回は第1話以来のみゆき(福圓さん)絶叫回で、気合いだ気合いだ!とか見ててもえた!


ペガサスの次はフェニックス・・・。最終的にはドラゴンとかサジタリウスになるんじゃなかろうか?

アイキャッチ…Aパート・プリンセスビューティ、Bパート・プリンセスハッピー
じゃんけんは無し
EDソロ・ハッピー
エンドカード・プリンセスハッピー