スマイルプリキュア!第34話

スマイルプリキュア!
第34話「一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!」


 もうすぐ文化祭ということで、みゆきたちのクラスはファッションショーをやることになった。
が、一人の男子・豊島がこれに反発。やりたくないと意地をはる。
 実は、豊島はバンドがやりたかったのだ。
みゆきたち5人は、なんとか豊島もやりたくなるように説得するが・・・。


感想

 ああ、クラスのだしものっていうと絶対ひとりはこういうこと言い出すヤツっているよね^^;
でもあそこまで反発されたら、「もうほっとこう」ってなるな。
それと、「クラス」の出し物なのに、バンドなんて、残った人たちは何やれっていうんだ・・・?
・・・でも拗ねたら、あんなかわいい女子5人にかまってもらえるのはうらやましいかも^^;

あ、この豊島って、皆川純子さんだったんかー!


こういうの、前にもみたなとおもったら、ハートキャッチにも似た話あったなあ。




アイキャッチ・A:プリンセスサニー、B:プリンセスマーチ
じゃんけん・パー
EDソロ・マーチ
エンドカード・プリンセスハッピー