スマイルプリキュア!劇場版をみてきました。

 もうこの時間だと昨日になりますが、映画「スマイルプリキュア!」をみてきました。

まだ映画が公開されてまもないので、結構親子連れがいましたねぇ。

入場者特典は、やっぱり早めにいってももらえなかったー。( ̄з ̄)<はっぷっぷー!

内容はついきにてー。




内容
 みゆきたちは、図書博覧会のスクリーンから出てきた少女・ニコをなりゆきで助ける。
どうやら彼女はみゆきのことをしっているようで・・・。
助けてくれたお礼に、絵本の国につれてってくれると言うので、絵本の国にいく一同。
 そこで、みゆきはシンデレラ、あかねは一寸法師、やよいは孫悟空、なおは浦島太郎、れいかは桃太郎になりたいといい、それぞれその世界へ。
だがその裏でニコが絵本の世界をめちゃくちゃにする・・・。
いきなり襲い掛かってくる桃太郎たち・・・。
プリキュアは、めちゃくちゃになった世界を救えるのか。
そして、ニコをすくえるのか!?


感想
 肝心の内容は・・・・・・まあ、こんなものかな、というかんじでした。
ニコに大嫌いといわれて落ち込むキュアハッピーに抱きついてはげましたり、肩に手を置いてはげましたり、サニーかっこいい!

変身シーンが2回あって、2回ともじゃんけんまけました・・・。


あと、シンデレラの声が日笠陽子でしたw
(すぐ出番おわっちゃうけど^^;)

そういえば映画なので、某白倉氏の名前(いまは映画部の偉い人だし)もありましたわ・・・。

じゃんけんクリアファイル、買おうかと思ったけど、こどもたちがいたのでかえなかった^^;