スマイルプリキュア!第39話

スマイルプリキュア!
第39話「どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!」

 放課後、みゆきが、図書室で不思議なシンデレラの本を拾うと、本の世界にすいこまれる。
それは、すべての「シンデレラ」の始まりの絵本だと、ポップがやってきて説明する。
そのとき、バッドエンド3幹部がその絵本をバッドエンドにかえようと狙ってきた。
 が、本を守ろうとしたキャンディ・あかね・やよい・なお・れいか・更にマジョリーナ、ウルフルン、アカオーニまでもが絵本にすいこまれてしまった・・・。

 一方、絵本の世界でシンデレラになれたみゆきだったが、継母マジョリーナ、姉1ウルフルン、姉2アカオーニにジャマをされる。
 更に魔法使いになったやよいも3幹部につかまってしまうのだが、ネズミになったあかねとなおがみゆきとやよいを助け、れいか王子のいる城に急ごうとするのだった・・・。



感想
 なんなんだこのカオスは・・・ロボッター以来のバカ話ですな^^;
先週はまだ幼児化でほっこりできたものの、今週はいい意味で頭おかしいとしか^^;

 しかも、みゆきひとりで変身するためか、初期のアカッパナを出すウルフルンw

じゃんけんを期待してたのに、なしかー・・・。
( ̄з ̄)<はっぷっぷー!

1人で変身したのに「5つの光が導く未来・・・」

 しかし、れいか王子は素敵だったけど、ウルフルンとアカオーニの女装は・・・・・。

 プリンセスフォームでハッピーシャワーを出したのって、初めてだなあ・・・。
劇場版でもやらなかったし。



アイキャッチ・A:プリンセスハッピー、B:アカンベェ。
じゃんけんなし。
決め技・プリンセスハッピーによるシンデレラハッピーシャワー。
EDソロ・ハッピー。
エンドカード・プリンセスハッピー