スマイルプリキュア!第44話

スマイルプリキュア!
第44話 「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」


 クリスマス、みんなとの待ち合わせに遅れて転んだみゆき。
たすけてくれた少女のアクセサリーをみて、みゆきは昔を思い出す。
合流したみんなに、実は昔ひっこみじあんで、友達ができなかったと話す。
そして、不思議な女の子と出会い遊んだことや、ほかの友だちもできたことも・・・。
 5人で歩くと、さきほどの子供が迷子になっていた。
なお・あかね・やよい・れいかは、子供をみゆきにまかせ、母親を捜しにいった。
が、そのときウルフルンが現れて・・・。



感想
 映画のニコちゃんは存在ムシですか・・・。まあ、みんながみんな、映画を見にいってるわけでもないしな^^;

キャンディ「みゆきはもとから変クル!」に、番組みてたうちらの意見「キャンディにはいわれたくないわ・・・^^;」

ウルフルン・・・あんた結構アカオーニやマジョリーナと仲よさそうだったのに・・・。
今回のウルフルンは、リストラされたおっさんがリア充ムカツク!ってやつあたりしてるようにしかみえない・・・。(´・ω・`)


アイキャッチ・A:ハッピー、B:プリンセスハッピー
じゃんけんなし
EDソロ・ハッピー
EDカード・ウルトラキュアハッピー

新技登場・ハッピーシャワーシャイニング
これ、よくみると第1話で、「はっぴーはっぴー、はっぴーしゃわ~」って言って失敗したときのポーズに似てる気がする。
サニー・ビューティ・ハッピーともに、戦ったハイパーアカンベェが、デビュー戦と同じタイプなのも、それぞれのしめくくりだったからか。