スマイルプリキュア!第46話

スマイルプリキュア!
第46話「最悪の結末!?バッドエンドプリキュア!!」


 ジョーカーの作り出したバッドエンドプリキュアは、各プリキュアを異空間にさらって戦いに。
そのすきを狙ってジョーカーがポップからミラクルジュエルを奪おうとするが、すんでのところでロイヤルクロックからロイヤルクイーンのバリアが飛びだし、ポップとキャンディを救う。
そしてクイーンは「キャンディは・・・私の娘に手出しはさせない」という・・・!
 ジョーカーはクイーンの言葉に、もうすでにクイーンはいないこと、ミラクルジュエルとは、時期女王の卵だと知る。
 一方、バッドエンドプリキュアに苦戦するプリキュアだが、みんなをまもりたい気持ちで覚醒し、それぞれ強化必殺技でバッドエンドを倒すのだった。
 だが、ときすでに遅く、ついにピエーロが復活、
ジョーカーは溶けてピエーロの一部になるのであった・・・。


感想
 バッドエンドとの戦いは・・・まあ、こんなもんですかね・・・。
それ以外だと、説明がおおすぎたな^^;

ジョーカー、トランプをドリルにするなら「超電磁スピーン!」と言ってほしかった(ぇ
それにしても、ジョーカーがピエーロの部下のまま終わるのは意外でした。
てっきりヤツこそがピエーロの本体だとおもっていたので^^;

…ところで、ウルルン、オニニン、マジョリンは先週の改心以来、どこにいったのか…(ぇ

アイキャッチ:A・プリンセスピース、B・プリンセスマーチ
じゃんけん・なし
EDソロ・ピース
EDカード・プリンセスピース