スマイルプリキュア!第47話

スマイルプリキュア!
第47話「最強ピエーロ降臨!あきらめない力と希望の光!!」


 ついに次世代の女王に生まれ変わったキャンディ。
ロイヤルキャンディとプリキュアは、復活したピエーロに立ち向かうが、プリキュアの本が黒い絵の具に染められ、プリキュアが絶望にされてしまう・・・。
 だが、キャンディの声が5人にとどき、ウルトラプリキュアとして覚醒!
ピエーロを圧倒する。
そして、ピエーロがブラックホールに変化し、地球を飲み込もうとする!
(つづく)


感想
 キャンディがうまれかわってかわいくなった!
合体技、サニー&マーチとピース&ビューティなのね・・・。
かっこよかったんだけど、ビューティ&マーチの幼なじみコンビの立場って・・・。

絶望したプリキュアが黒いものに絡め撮られるのは、なんかなあ・・・。
えぐいな^^;

ウルトラプリキュア、まるっきりウルトラマンの変身シーンだw


今回、特に書く事ないんだよなあ・・・。
絶望とそこからの復活はこれまでにもあったしなあ・・・。


アイキャッチ・A:プリンセスビューティ、B・アカンベェ
じゃんけんなし
EDソロ・キュアハッピー
EDカード・プリンセスハッピー

来週、最終回はアイキャッチ、どっちもキャンディきそうだな^^;
EDソロはハッピーで、EDカードはドキドキ!との合同かな?