スマイルプリキュア!第48話(最終回)

スマイルプリキュア!
第48話「光輝く未来へ!届け!最高のスマイル!!」


 プリキュアウルトラフォームは、ブラックホールと化したピエーロに必殺技を放つがきかず、変身解除のうえ、スマイルパクトが石化。
 キャンディのもつミラクルジュエルの力で、もう一度だけ変身できるとポップはいうが、それはキャンディたちとの別れを意味していた・・・。
 別れをいやがるみゆきたちだが、キャンディが説得する・・・。


感想
 なんか泣き顔ばかりで、その割に最終決戦があっけなかったなあ・・・。
最後の巨大ハッピーはハトプリの無限シルエットっぽいし、そもそも内容がほとんど「プリキュアオールスターズDX3」なんですもの^^;


・・・といいつつ、見直したらなけた・・・;;
最後のEDが回想となってるのが感慨深いね。。。
そして、そのあとの・・・キャンディが帰ってくるのは、なくてもよかったとおもうんだ^^;


皆さん、1年間ありがとうございました;;

来週からはドキドキ!プリキュアだ~!