ドキドキ!プリキュア 第3話

ドキドキ!プリキュア
第3話「最高の相棒登場!キュアダイヤモンド!!」

 六花はキュアラビーズについていろいろ研究していた。
そして、マナとふたりで、マナにキュアラビーズをくれた男を捜そうと提案する。
 翌日、ふたたびマナとぶつかったそのときの男・ジョー。
きけばジョーはマナや六花の近所で店を開くという。
 六花は警戒心むき出しでジョーをにらむ。
ジョーは近づきのしるしに六花にもキュアラビーズをあげるが、六花は返そうとする。
 そのとき、ラブレターをポストに入れようとする女子をひがんだ男の心を利用して、イーラがジコチューを生み出した!
 変身するキュアハートだが、みんなの手紙を守ろうとせいいっぱい。そんなハートをみた六花がついにキュアダイヤモンドに変身する!

「英知の光 キュアダイヤモンド!
人の思いを踏みにじるなんて許せない!このキュアダイヤモンドが
あなたの頭を冷やしてあげる!」



感想
 今回のジコチューになる男の気持ちわかるww
「リア充爆発しろ!」みたいなw
女の子からチョコこなかったよ><
(キャラフレ以外では・・)

マナ「わたしが生徒会長で、六花が書記ね」 
六花(m)「え?そこは副会長じゃないの・・・?」
・・・と、見ながら思いました。

六花の変身かわいい!が。
キュアダイヤモンドに変身したとたんあっさり必殺技・・・。

来週はキュアロゼッタ登場か~。
私がプリキュアのプロデューサーになりますって、アイドルマスターかw

・・・しかしキュアロゼッタ、変身後の姿はいいけど、変身前のありすの髪形はもう少しなんとかならなかったのか^^;

 ところで冒頭に理科室で寝てたランス(黄色の珍獣)、ラストで思い出すまで誰も気付かなくってふびん・・・。