ドキドキ!プリキュア 第10話

ドキドキ!プリキュア
第10話「転校生は、国民的スーパーアイドル!!」


 マナたちのクラスに、剣崎真琴が転校して来た。
マナと六花は面倒を見る事にするが、六花が、こちらの世界になれない真琴のフォローをすることに。
 だがマナは、六花の気苦労を気にせずに真琴と仲よくし、真琴を家に止まらせると言う。
ソレを知って、少し心が苦しくなる六花・・・。


感想
 今回、六花の心からジコチューが生まれてしまうのかと思ったが、そんなことなかったぜ!な話でしたね^^;
 多分マナは、3人がなんでやきもきしてるのかわかってなさそう・・・。

 ところで、集合名乗りの後、「このキュアハートが~」とかいうの、その回の主役に言わせてもいいと思うんだ・・・。