ドキドキ!プリキュア 第13話

ドキドキ!プリキュア
第13話「ついに発見!?王女様の手がかり!」


 キュアソードこと剣崎真琴が女王の手がかりをさがしていると、

「女王はバラが好きだった」

と思い出す。
するとちょうどよく四葉ありすの執事が「ローズレディコンテスト」のビラをもってくる。
その景品が、トランプ王国にしかない黄色いバラだったため、4人は出場することに。
そこで4人は不思議な少女レジーナや、ありすのおさななじみ・れいなと出会う。
が、れいなはありすを逆ギレさせて失格させるために卑怯な手段をつかってくる!


感想
 女王はバラが好きだった・・・ってだけじゃ、さがしようがないとおもうよ^^;

 れいな、ありすが怒りっぽかったことしってるなら、もし本当に怒らせたら自分の身があぶないとおもうんだ・・・。
 そのれいな、声・氷青さん!?
以前では先生やお母さん役だったのにw

しかし、れいなとの和解をやらないってことは、またでてくるのかしら^^;

敵の3幹部がやるきなくしてるところに社長の娘きちゃった!みたいな展開になってきましたww