ドキドキ!プリキュア 第19話

ドキドキ!プリキュア
第19話「クリスタルをかけて!ジコチューのゲーム!」

 レジーナは、マナたちの持っているクリスタルもほしがり、ゲーム勝負を提案する。
六花たちはその手には乗らないと拒否するが、マナは了承。
レジーナの空間にワープし、ゲーム対決に。
だが、やはりイカサマばかりで・・・。
 キュアハートの機転と、ジコチュートリオの内輪もめでプリキュアチームがなんとか勝利するが、レジーナは約束をやぶろうとする。
 そしてクリスタルは5つともレジーナの手に。
・・・が、5つそろったクリスタルはどこかに飛び去って行ってしまった・・・。



感想
 こういうイカサマ合戦、去年のであきた・・・。
直球勝負じゃないのってスッキリしないんですよね・・・。