ドキドキ!プリキュア 第20話

ドキドキ!プリキュア
第20話「クリスタルの導き!王女様のもとへ!」


 とんでいったクリスタルの行方は、ありすの執事セバスチャンが調べて追っていた。
探しにいくためにヘリコプターで雪山に。
そこでプリキュアとジョーは、レジーナやジコチュートリオにはちあわせ。
戦いのすえにクレバスに落ちるレジーナ。
彼女を救って自分も落ちてしまうキュアハート。
 落ちた先でレジーナは正気を取り戻し、マナに5つのクリスタルを返すと、レジーナはマナの優しさに泣いてしまう。

さらに、クリスタルの導きで、氷付けにされたアン王女も発見する。

 そこにキュアダイヤモンドたちが救出に現れるが、ジコチュートリオもやってきた。
ジコチューと戦い勝利するが、レジーナとアン王女は、敵の手に・・・。


感想
 もう、セバスチャンがプリキュアになればいいんじゃないかな・・・。
どうも、あの財閥&セバスチャンが有能すぎて、感情移入できない。
 キュアダイヤモンド、最初から、クレバスを降りて行くときにアンタの氷属性の技で階段つくればよかったんじゃ・・・。


新しいプリキュアの告知もはじまったけど、これでレジーナじゃなくてセバスチャンなら泣くw