ドキドキ!プリキュア 第21話

 レジーナとアン王女(氷付け)をつれていかれたマナたち。
クリスタルの導きで、トランプ王国にのりこむ。
そこはあいかわらずジコチュー軍により荒れ果てた世界。
キュアハートはレジーナを救出するが、それはワナで、キュアハートとレジーナはマグマの穴におとされそうになる。
その中でレジーナは、キュアハートの心にふれ、自分が落ちてキュアハートを助けようとするが、ハートはレジーナをがっちりつかんで話さない。
そのとき、レジーナの力がもどり、キュアハートをつれ飛び上がる!
 だがこれによりキングジコチューは、レジーナを許さないといい、レジーナはマナと一緒に地球にもどるのだった。
(アン王女もジョーが救出)


感想
 ここまでレジーナとのフラグをたてておいて、来週登場のキュアエースがレジーナじゃなかったらショックだわ!w
(でもどうやらレジーナじゃないらしい・・・)
 こうなったらレジーナは6人目でキュアジャックで(そんなのでません)。 スペード、ダイヤ、ハートにクラブ、あとエース、クイーン、キング(ジコチュー)もいますし。