ドキドキ!プリキュア 第22話

ドキドキ!プリキュア
第22話「ピンチに登場!新たな戦士キュアエース!」

 レジーナと氷付けのアン王女を連れ戻し、地球に帰ってきたプリキュアたち。
アン王女を元に戻すには、王子様のキスだ!ということで、ジョーが氷越しにキスをするが、なにもおきない・・。
 レジーナはとりあえず、マナの家にいくことに。
 そして次の日、みんな(ジョーとアイちゃん除く)で海にいったら、そこにジコチュートリオが現れる
さらにキングジコチューによってレジーナは再び悪の娘に変貌してしまう。
とまどうプリキュアたちだがラブリーフォースアローなら取り戻るかもと思ったが、キュアハートはレジーナを撃てない。
逆に躊躇しないレジーナ。もうダメかとおもわれたそのとき、ナゾのプリキュアが登場する!


「愛の切り札、キュアエース!」


感想
 ・・・唐突過ぎて、まったく感情移入できない新プリキュアだな・・・。
レジーナじゃないのか・・・。と、ちょっとガッカリしました。

ピクニックって、海じゃなくてもいいんだね・・・。