ドキドキ!プリキュア 第24話

ドキドキ!プリキュア
第24話「衝撃!まこぴーアイドル引退宣言!」

 王女がみつかったことで、真琴は自分がアイドルをやってる理由を失ってしまう。
そこをキュアエース(円 阿久利)に
「あなたの歌は心に届かない。中途半端です」
指摘され、引退を決意してしまう。

だが、アイちゃんの能力で、王女と会話ができ王女に
「うたってください」といわれ、自信をとりもどす。


プリキュア5つの誓い、そのいち!

「愛は与えるもの!」

とやってきた阿久利も変身し、キュアソードに加勢。

真琴はアイドルをつづけることになった・・・。



感想

次回の「キュアセバスチャン」のインパクトがつよすぎて!ww

せめてキュアエース「阿久利 まどか」って名前でよかったんじゃないかなあ^^;

エースショット、口紅の色がピンクだと浄化で、紫だと捕縛?
・・・プリキュアにオカマの敵はいらんな、と思った。