ドキドキ!プリキュア 第28話

ドキドキ!プリキュア
第28話

 エース強化&時間制限克服かとおもったら、特にそんなことはなかった・・・。
一応、あぐりにトモダチができる、という話ではあったけど。




関西方面の人は高校野球のため、みてないので、このくらいで(ぇ


・・・スマイルにくらべるとあきらかにこっちのテンションがさがってますわ^^;


 ふとおもったんですけど、「スマイルプリキュア!」は昔で言うと「ウルトラマンタロウ」に近いような気がします。
 マニアックなこととか話同士のつながり(伏線)よりも、
「その回その回が楽しいといわれればいい」
って感じ。


 片や「ドキドキ!プリキュア」はちょっと平成ライダーに近い感じの作風かな、と。伏線やこネタ、あとなんとなくギスギスさせるかんじが。


・・・タロウやゴレンジャーで育った私には、スマイルのほうがあってるんですよね^^;