ドキドキ!プリキュア 第30話

ドキドキ!プリキュア
第30話

 ありすの自家用ヘリでむかった場所。
そこはかつて亜久里が伝説の「1万年前のプリキュア」の道具を手に入れようとして失敗した場所だった。

 そこで出会った妖精はドラゴンに変身してマナたちをためそうとする。
だが、ひよっこプリキュアと1万年いきた妖精とでは実力は段違いで・・・。



感想
 なんかドキプリって、少女向けというよりだんだん少年向けにいってるような^^;

伝説のプリキュア・・・飯塚雅弓さん! 初代プリキュアでゲストやってた!のはおぼえてたのに「フレプリ」のミユキさんは思い出せなかった私・・・。


 あぐり、プリキュアになる前からこの妖精と会ってて、神器をゆずってもらおうとしたけど断られた・・・っておかしくない?それって、「現在のキュアエース」になる前にってこと?