ドキドキ!プリキュア

今回はキュアエースの正体がおばあさまにばれる回、ですが実はおばあさまはうすうす気づいていたと。

前回、「誕生日をやったことがない」もここにつながってたのね・・・。
竹やぶで1年前に拾った赤ちゃんで、10歳に急成長したなら、しらなくて当然か。

 でもこれで、エースとレジーナはアン王女とかかわりがあるのは確実、かな?
前髪をおろした阿久里とレジーナがそっくりだったし。


・・・ひとつ気になったのは、マナたちがおばあさまを「マリさん」って名前で呼んだ事。
いくら友達のおばあさんでも普通名前でよぶかなあ?
「阿久里ちゃんのおばあさま」だと長いんだろうけど、この方が自然だよねえ?