ドキドキ!プリキュア 最終回

 メインストーリーはほとんど先週でおわってたし、ただひたすらキュアハート無双だったね、今日のは・・・。


「世界をひとりじめしたら、たしかにわがままし放題。だけど、ジコチューは結局、まわりの人に迷惑をかけないとできない」

というのは新しいとおもいました。


でもやっぱり、マナ(キュアハート)が最初から優秀すぎて、「スマイル」の5人ほどには感情移入できないんだよなあ・・・。
 最終回の「キュアハート・パルテノンモード」も・・・。かっこいいんだけど、私、アバレマックスとかキョウリュウレッドカーニバルみたいに、「主人公だけパワーアップ」っていうのきらいだからなあ・・・。


 来週からは「ハピネスチャージプリキュア!」期待します!