ハピネスチャージプリキュア! 第1話

ハピネスチャージプリキュア!
第1話「愛が大好き!キュアラブリー誕生!」


 各地で暗躍するサイアークとたたかうプリキュアたち、だがその中のひとり、「キュアプリンセス」は戦いに不慣れで勝てずにいる。キュアフォーチュンがサイアークを倒すが、彼女はそんなプリンセスを許さないという。落ち込むキュアプリンセス。
そんな彼女に「ブルー」という神様が「愛の結晶」というものをさずけ、これで仲間をさがせという。
 一方、商店街にむかってた愛乃めぐみの頭に結晶がおち、それを確認したひめはめぐみの後をつける・・・。



感想
・キュアブラックが「10周年おめでとうメッセージ」をいう
・キュアプリンセス、アオにしてはダメっこw
・リボン、松井菜桜子さんにしては普通だったw
・プリンセスが投げた石(結晶)が、わたしみたいなマニアの男にあたってたらどうするつもりだったんだ?w
・今回はハートキャッチ以来の「自分で名前考える方式」かー。
・おそらくキュアハニーになるであろう「大森ゆうこ」さんがゴーリキじゃなくてよかったww

「プリキュア くるりんミラーチェンジ!天空に舞う蒼き風!キュアプリンセス!」

「プリキュア くるりんミラーチェンジ!世界に広がるビッグな愛!キュアラブリー!
不幸はここまで!このキュアラブリーが、みんなのハピネス取り戻すんだから!」



これはいいかも?