烈車戦隊トッキュウジャー 第1話

 けっこうおもしろかった!
「変身いたしま~す。白線の内側に下がっておまちくださ~い」
とか
「トッキュウ1号、レッド、のりかえてブルー」
とかおもしろいけど、乗り換え、スーツアクターさんが着替えるのも大変だから途中からあまりやらなくなりそう^^;
あの変身ブレスちょっとほしくなったww

気弱なピンクが思い込みで強くなるのはなんか前みたことあるような・・・と思ったらあれだ
「トミカヒーローレスキューフォース」のR4の「火事場のスーパーパワー!」だ。
あと敵の戦闘員がピンクのテッキョウ型武器をくぐったら小さくなるのは・・・ああいうトンネル、ドラえもんにあったよね?


烈車合体も横にくっついただけというわかりやすさだけど、なんかださい^^;
どこからともなく自動改札があらわれて、そこを通らないといけないのはわらったけどw

関根勤さんは好きなコメディアンなのでうれしいw、なんか役もあってるしw



・・・一番のなぞは・・・なんでライト(1号になる男)、最初シャドーラインにのってたんだろう?