ハピネスチャージプリキュア! 第9話

 前回、キュアフォーチュンに助けられ、さらにフォーチュンからキツイ言葉をなげかけられたことで、パワーアップしたいといいだすひめ。
 せいじが空手道場にかよってるというので、めぐみとひめも空手をならおうとする。
だが、せいじが教えるのは防御の型で・・・。
 後日、クラスメートが昇段試験だが、心のすきをつかれてサイアーク化されてしまう。
空手サイアークに苦戦するキュアラブリーとキュアプリンセス。
絶体絶命のピンチに、またもやナゾのプリキュアが登場、急にうたいだして、2人をすくう!



感想
 今日の10周年コメントはキュアリズム。

ついにキュアハニーきたー!
いきなり歌うプリキュアってww
しかもその歌が「たまごかけごはん」の歌ってwww

いったいどこのゆうゆうなんだ・・・(